梅田の人妻風俗で濃厚なプレイを楽しませてくれる奥様

もう何年も通い続けている風俗店があります。
でも指名する嬢はいつも一人。その嬢の出勤にあわせてお店を利用しています。

それほど綺麗な嬢ではないんですけど、何か人を惹きつける魅力があります。
まずはその笑顔。愛嬌があって見ただけで雰囲気が明るくなります。

ちょっと落ち込んでいる時でも、その笑顔を見るだけで癒やされます。
そしてベッドの上では愛嬌よりも妖艶さが出てくるんです。
もうエロいの一言ですね。

こないだも行ってきたんですけど、ホテルまでの移動はいつもどおりおしゃべりしながら和気あいあい。
部屋に入ってシャワーで体を洗ってもらうまではにこやかに会話をしています。

しかしベッドへ移動してお互い裸で向き合うと、スイッチが入ったようにエロくなります。
お互いの唇を貪るように吸いあい、トロトロの唾液交換。
舌使いがうまくてキスがなんとも気持ちいい。

その間も体中をさわりまくってきます。
指使いの力の入れ具合が絶妙で、気持ちよさを倍増していきます。

じっくりとお互いの体を触りあったら、嬢が主体で攻めてくれます。
上から順番にゆっくりと唇を這わせて舐めてくれて、乳首を舌先で転がされるとなんとも気持ちよくて、
思わず乳首が立ってきますね。

全身リップで気持ちよくなって、フェラをしてもらう頃にはもう息子はギンギンに勃起しています。
じらすようにゆっくりと舐めあげてくれて、イキそうになると力を弱めて寸止めされます。
それを何度も繰り返し、ガチガチになってきたところで、素股をしてくれます。

正常位素股で大量に嬢のお腹に発射します。

出した後はお掃除フェラもしてくれて、なんとも献身的。
この一連のプレイにハマってしまい、何度も通っているわけです。

また仕事に疲れてムラムラしてきたらお店に行こうと思います。

大阪・西中島・梅田・日本橋風俗 激安人妻ホテヘル恋する奥さん
濃厚なプレイを優雅で美しい奥様達と楽しむならこのお店

新大阪・西中島の風俗店、人妻ホテヘル・デリヘルの恋する奥さんです。
当店は、いつも同じポッキリ料金で、特別指名料も一切ありません。
お値段以上の女性をご用意しております。定期的に割引イベントも実施していますのでぜひご来店ください。
お待ち致しております。

日本橋にある人妻ホテヘル

少し臨時収入が入ったので、以前から気になっていた人妻ホテヘルに行ってきました。
激安で人気の日本橋にあるお店です。

ホームページで気になる嬢を予約しました。
店に着き、受付を済ませ、少しだけ待って嬢とご対面です。
わりと写真通りの見た目でしたので安心しました。

2人で不倫気分でホテルへ入ります。

部屋に入ってお風呂の準備をしながら、待っている間にイチャイチャします。
お風呂に入ってもサービス満点でした。

ベッドに移動し、私から攻めます。
ゆっくり焦らしながら攻めていると、いい感じに濡れてきました。
そして一気に攻め上げ、昇天させました。

攻守交替し、攻められましたが、すごく上手だったので、かなり気持ちよかったです。
最後は彼女の唾液と愛液でビショビショになったアソコで素股フィニッシュ。

すごくよかったです。
値段は安くてもサービスは満点でした。

また行ってみたいと思います。

体のほっそい風俗嬢のテクニック

こないだ行った風俗店の嬢がむっちゃ体細くて、蹴ったら折れてしまいそうなぐらい細かったですね。
いつもは肉厚な女性ばかりを指名するんですけど、その日行ったお店のすぐに行ける子の中に、
肉厚な好みの女性はいませんでした。

他の店に移動するのも面倒だったので、すぐ行ける子の中から選びます。
一人は高身長のロングヘアー落ち着いたタイプ。
もう一人は小柄でセミロングなちょっとギャル系。
最後はショートヘアーの明るい感じ。

どの嬢もタイプで言うとスレンダータイプな体系です。悩みに悩んでギャル系の嬢にしてみました。
ビッチギャルに攻められたくなったので。
プロフィールにもSッ気増大中とかかいてありましたしね!

料金を支払い待合室で待っていると、順番が来て番号を呼ばれます。
お店の前で待っていたのは写真通りのギャル系嬢でした。

笑顔で挨拶してくれて、ホテルまでの移動中もしっかり話をふってくれます。
これはいい子だなとその後のプレイも期待が持てます。

部屋に入ってソファーで少し雑談し、シャワーに促されますので体を洗ってもらいます。
浴室で嬢の裸体を見たんですが、小柄でむちゃくちゃ細いから、ちょっとイケナイ想像しちゃいましたね。
成熟してない女性の感じがでてました。

黒ギャルだったらそうも感じなかったかもしれませんが、この嬢はお肌真っ白で綺麗でしたよ。

丁寧に体を洗ってもらい、ベッドに移動してプレイ開始です。
嬢の方から覆いかぶさってきてキスの嵐から始まりました。
こちらも応戦して舌を入れますが、それに絡み付けるように舌を動かしてきます。

だんだんと唇がしたへ這いまわり、乳首や脇の下を攻められます。
乳首責めがまた気持よくて、固くなってくるのが自分でもわかります。

手は息子へ伸びていてゆっくりネットリとこすられます。

嬢の唇が私の下半身まで降りて、いきなりパクリと咥えられます。
ジュプジュプとエロい音を立ててのフェラは気持ちよく、すぐにイッテしまいそうになります。
ぴくぴくと痙攣してイキそうになるとフェラの速度をゆるめたり止めたりして寸前でイカセてくれません。

なんどもその感覚を味わっていると、とうとう我慢できなくなって大量に発射してしまいます。
イッた後の敏感になった息子を更に攻められ、変な声がでてしまいました。

Sッ気たっぷりな攻めで大変満足させてもらいましたね。
これは体系が好みじゃなくてもまた指名してしまいます。
いじめられたくなったらまた来ようと思います。

ホテヘルでスレンダー美人と密着プレイ

風俗で遊ぶ時はだいたいホテヘルですね。
ホテルまでの移動も女性と話しながら歩けますし、エッチなことだけじゃなく、
女性と少しでも長く一緒にいたいというのがあるので、ホテヘルは便利なんですよね。
受付で店員さんにオススメとか聞いて話をするのも好きですし。

こないだ行ったホテヘルで店員さんにかなり綺麗でスレンダーな嬢を教えてもらいました。
好みのタイプはおっぱいの大きい女性なので、パネル見ながら悩んでたんですが、
すぐ行ける子でバストサイズが大きい子を選ぼうとすると、店員さんが手を横に広げるジェスチャーで、
「これですけど大丈夫ですか?」と聞いてきます。

少々のぽっちゃりならいけるけどと答えたんですが、いやかなりなんでこっちの子の方が良いんじゃないですかと教えてくれたのが、
今回遊んだスレンダー美人でした。

そこまで言うならと指名して、料金を支払うと待合室でしばらくまちます。
程なくして番号を呼ばれますので、お店の前でご対面です。

背は小柄ですが全体的に細く、笑顔の可愛い女性でした。
可愛く挨拶してくれて、ホテルまで腕を組んで移動します。

顔を寄せて話しかけてくれて、ちょっとドキドキしましたね。
美人さんに近くで話しかけられるなんて事実生活でありませんしねw

部屋に入るとお風呂の準備をしてくれて、シャワーへ促されます。
脱衣はセルフで自分は先に脱ぎ終わり、嬢の準備を見てたんですけど、
スタイルが本当に良いですね。細いのもこんな綺麗なんだと再確認。

丁寧に体を洗ってもらい、湯船に一緒につかってイチャイチャします。
恋人気分でお風呂も楽しめましたね。

お風呂から出てベッドへ移動してその細くて綺麗な体を味わいます。
まずはこちらから攻めて、スレンダーな体を舐めまわし、おしりや胸を攻めていきます。

おっぱいは小さいですが、乳首がツンと立っていて舐めていて気持ちよかったですね。
嬢もしっかり感じてくれていて、喘ぎ声も大きくなっていきます。

割れ目を攻める時にはもうぐっしょりとしていて、指がすんなり中に入っていきます。
段々と指入れの速度を早めていくと、腰を震わせてイッテくれたようです。

攻守交代し、全身を舐めてもらってからのフェラで気持よく発射させてもらいました。
攻めもご奉仕してくれる感じで癒やされますね。

今まで店員さんのオススメで外した事が無いんですが、またこの子も通うことになってしまいそうです。

大阪の風俗でお気に入りの風俗嬢を探すなら関西風俗情報の関西よるともです。

風俗動画や風俗コンテンツなど完全無料にてお届け!
いろいろ観られる!選べる!イク前ヌク前に必ず役立つお得な割引や関連情報が満載!
大阪を中心に関西エリアの最新の風俗情報を調べるなら「関西よるともネット」で決まり!